11/2くも膜下出血にするまでの辛抱と言って引継ぎをしてる。これがゼオスキンの医者、中田、ウエダ、コジマのまつもと。AVEXに私の振りをしてと言われたと遠藤が言ってます、AVEXの松浦だと思いますけど、私の振りをしてといった理由を説明してくださいと、誰か伝えてください。これが中田ヒデだと言ってますけど?

①くも膜下出血にしようとしてる理由をこたえさせてください

これがこの人たちが自分の勘違いで私に危害を加えて命まで奪うということをしてる証拠、このように自分たちの罪を病気にする、殺してしまう、という隠ぺいを図り、お金を稼いでる証拠。

これの該当者が、遠藤、エイダ、ゼオスキンの医者、ウエダ、中村、中田ヒデ、松浦、コジマ、プーマです、ほか、政治家、天皇、一般人もですけど、大罪をどのような態度をとるか、という日本人の証拠です。
殺してしまうということを繰り返してお金持ちになったこのが上記の人たちです。

くも膜下出血にするために引き継ぎをやめて私の修復をさきにやってください

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?