見出し画像

中村が私の命を焼き焦がして子供を産んだことで私がいると自分の子供が不利になるということで橋本龍太郎に頼み政治的な策で自分の子供を優先、私に嫌がらせのような政治を行ってきた

中村の子供は、大学後警察官、その後タイの警察を育てるために家政婦付きの暮らし、その後福井。

もう一人は、金沢大学後トヨタ。そしてフランスにいったりという私からすると何の才能もないいとこがなぜこんな優遇されてるのかはいつも疑問でした

もう一人私の命犠牲にして生まれた子は、引継ぎで優遇されていて、暮らしと遺産相続、で金があるはずです。

この父親が東鉄、新幹線の道、コンクリート作ってる会社。

福井、金沢、岐阜とこの一番上の人の結婚式に福井行ったんですけど、この父親が作ったコンクリートの話をすごくしてたと思います

75歳くらいまで、最近まで仕事していたが今は痴ほう?が入って施設通い。

この母親は、眼の癌で病院通い、他にも病気がちで仕事は病院の栄養士と遠藤の実家で事務?か何かやってたくらいです。

なので、遠藤との癒着が強い。

エイダの味方してるのも中村で、私の命盗んで政治的に嫌がらせしてきたことが理由、自分の娘に危害が加わるのを恐れてと言ってます

私に被害を加えて自分たちを優先、

こういうシステムにして今まで平気で生きてる、中村と政治家と日本人、遠藤、中田、天皇、を訴えていきます

誰か手伝ってください。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?