11/11遠藤あやの異常性について、天皇と上皇の指示を聞いて動くと喜ぶか、これが私を始末、殺す、利益盗む、命そのものを盗み取って代わる、これを喜ぶからそれがうれしいから


この気持ち悪い異常性について、自分の母親に、かわいくないと言ったことで家を出てけと言われて、私の命を使い色目使えば天皇と秋篠宮に重宝される、これがうれしくてという、娼婦極まりない考えをもともとしてる、これを私の命を盗んでこれをやり喜んでる、

これを自分の母親にかわいくなと言った理由と、出てけといった理由を聞けばよかったはずだが、なぜ私の命を盗み自分が可愛いと言われるという引継ぎを盗み色目使って私に嫌がらせをするということをしたのかを追究してください

遠藤あやが母親にかわいがられてない、これが原因
これを遠藤が母親に聞けばよかっただけですので、追究手伝ってください


ここで天皇の秋篠宮の別の意図と意思が発生するので、これがスキを突いたと言います
都合のいいロリコン性加害、ジャニーズの誕生が、遠藤あやと天皇のこの歪んだ性癖の悪い、ふぃしだらな危ない関係に魅力を感じる人達のさが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?