見出し画像

中田と遠藤がみえないところでやってる引継ぎが、中田が遠藤に気を持たせる様子がやってはいけないことを遣っていることでのフィーリング、これを恋愛関係だと認識してる

遠藤が中田に私をヒキつだことで勝手な引継ぎができてしまってる、この引継ぎの時の態度が、中田は心を開いた人ややってはいけないことやってるセフレに対する態度が超馴れ馴れしい態度とります

これが遠藤がセフレとして選ばれて、自分が恋愛相手だという自負により遠藤はしたがってる。

この態度の気持ち悪さなんですけど、

まず中田がセフレが複数いる、

この女の名前出して。

中田が陰でこそこそこのようなことを遣ってることに、女は何も言わないわけですよね?

何お前らってかんっじなわけ。

また中田あ選ぶのは自分が降られたことを覆い隠してくれて私の現実界で知ってる人、という共通点があります。

中田は私をストーカーしてますが、これをウエダに引き継がせて、私のてっぺんに憑依し付けまとってたことがばれてるということです

ばれてるんですけど、ウエダが勝手な引継ぎすることで、ばれてるけど認めないようにしてるというか

大変面倒臭い人なんです。

中田は私のてっぺんを付けまとっていた、なぜか、理由は、てっぺんのあなたの概念と考え方は?どういう認識なのか?を

私の質問に答える形式にしてください

この人は抽象的に質問すると、そのさ、とか言う答え方すら対話にならないので、

私とあなたのてっぺんが同じであるわけないが、てっぺんの差と言ってる。なぜ私とあなたにてっぺんは違うのに、同じであるのにその差、というような認識をしてるのか?

てっぺんはどういうものかを答えさせてください

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?