見出し画像

中田をいるかいらないか、ではなくて中田の中身や命、魂は私の命ではないかどうか?もしこれで私の命だったら承知されません、ゼオスキンの医者、遠藤、ウエダ、エイダ、ほか、

私の命にもかかわらず中田をいるかいらないか、と言ってます、これが私の命かどうかを徹底してください

これでいるいらないで私のだったら、だまし、隠蔽、嘘をこいつらが付き続けてる

この場に及んでになります

私の命を盗んで勝手に使っていた、この事実とこれを盗んだ、これを返す、盗んだものを返すにはどうするか

というんですよ、

許されませんので、

私の命を半分盗んで自分が芸能活動してる、自分の再起、そして遠藤に引き継がせてセフレで金網けを勝手にやってるというこの事実を、いるいらない、という表現をしました

これについての徹底。

中田が私の命を使ってるが、これをりようして遠藤と芸能界で活動

これを自分の物かのように使ってる、

これを医者がだましてる、

ということです


遠藤と中田にわたしの命、半霊を勝手に使い、私の命で性行為して芸能活動、ヨガ活動、PR活動、性行為。枕営業をやってるのか?


理由と動機、をこたえさせてください



これを黙ってやってることが、私の持ってるものがよほどいいもの、うらやましい、ということですよね??


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?