8/4ごまかしの心理、遠藤あやと天皇陛下。相当なカルマと罪がわかってきました、全世界の人をだましてるのでどこまで解決できるのか。これはGOOGLEとか、通信系の大手とかの存続やありかたにかかわり、とっくになくなってておかしくないが騙しの心理で存在してる、今ある世界の大手の企業はすべて騙しの心理で存続してる金の世界


遠藤が私のホロスコープを改ざん悪用した

私を使えば天皇とかかわることができ、一時代を築くことができる、と言って今偉そうな態度で言ってします

これをおかしい、いかれてる、と普通は判断する人がほとんど

しかし天皇がかかわり、権力がもてる、となると全員これをやってる遠藤のまねします、してしまった。
これでヤマダ電機が創業した

ヤマダ電機は私のホロスコープを使って建物立ててるらしく、あの真四角ケンドラは私のホロスコープとあと、空洞、ルーブル美術館、柱の数など建築技術、図面をまねしてるようです

これも超やばい話だと思うんですけど、日本人にとって

遠藤あやはこういうことをやって私の命を悪用して勝手な引継ぎをしてお金を稼ぐ人をふやしてしまった、これが上皇の羊飼いの考え方を遠藤の独自の意思を発揮させてしまった

今、遠藤をえらんだことにしていい、と言ってるやつがいます、これが天皇か誰か

天皇は相当やばいんですけど、アメリカを支配、ドクターハリーがアメリカ人のマインドコントロールをしていて、天皇と美智子の罪を買い取った、

遠藤が何をしたかドクターハリーは知らなかった、

遠藤の味方してAVEXに入社させたことについてのハリーの自供と、AVEXやめさせて返済義務を作れとハリーに言ってください

天皇に作らせろと言ってください

私は指示出しますけど、天皇の魂胆とこれをやられたら元も子もないんだろうこと、それが魂胆だったからということをやっています

天皇は何が何でも人のせいにして逃げます

遠藤の利益収入にする必要はなく、看取る募集する必要もなく、私のマインドコントローるの魂を天皇が盗んでとってかわる必要はなかった

天皇あは絶対的にやる必要のないことをやったことで私のためなわけがありません

つまり他国に始末依頼を受けたのか

これが論点




この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?