見出し画像

遠藤というヨガ講師は私をうらやんでいてそれにより芸能界に入る策を練っていた、そして芸能人に見染められたいがために私に嫉妬する男に色目使いで近寄った、これにより金儲けして稼いでる

詐欺ですよね。これ。

遠藤はわたしが誰にひきつがれてるのかを知ってる。

霊的なところでは私はとても優れていて、勝手に引き継がれることが多く、そこに中田、芸能人、ウエダという博士号とか肩書持ってる系の人、モテル人、歌手、などに引き継がれてるのをいてるからですよね?

何に嫉妬してるか?

霊的な引継ぎにより、私が見染められてることをうらやんだ。

なので見えないところでのつながりに嫉妬してる、つまり見えないところ、霊視、をひきついでるのは遠藤だということです。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?