11/16姉に似てあげてという意味が優勝?が無理だカラみたいなことを言っていて、中田英寿がそのずれと言ってます、この中田英寿の大変気持ち悪い言い訳、そのずれ、この一言が事実を言わないという意味、ですので

中田英寿に、そのずれではなく
そのずれと言えるその内容が、中田の罪、犯罪です。
姉と似てと言ったことが犯罪であるが、それをなぜ中田が言ったのか、を自供してください

中田にそれを言う権利がないので、権利がないということを甘く見るなと言ってください

立場と権利が中田にはないのにやってる犯罪者で、いかれた狂言師

狂言師をすり替えをずっとやってきてることがこれで判明します

私の口の中身、陰陽五行を盗み、中田の言うことを私の姉に引き継がせて同じことを言う、という引継ぎをしていた
これは利益収入を盗むだけじゃなく中田がサッカー選手になり誰がために私から盗んだ陰陽五行で、中田が勝てないというようなことを言ってるかもしれません

私の勝利をなかたが勝てるものに使い勝てる同課で使ったのかを追究してください

超大罪
超性加害、超性犯罪

追記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?