11/2成績を上げるために、私の命を使った。この方法は成績をあげるという目的は悪だくみです。私の命を使うことと私のから利益を奪うこと、私の成績を落とすこと、これにより自分たちの成績を上げることで、成績がいい人を評価するという詐欺、卑怯なことをやった、これがこの40年でやってきたこと


成績などよくなくてよくて、なぜよくないとならないか

まず仕事で時間給であるなら成績がどうでも同じ時給です
アポイントを取っても取らなくても

これを成績を上げて、自分たちがアポを取る、そして成績が悪い人を悪く言い、やめさせる、さらにアポを取る人にインセンティブをつける、とやっていった

これがフローリスト花子にお金をあげるためにやっていった方法

追記

遠藤の実家の花屋にどうやってお金をあげたかを追究してください


ついき

すぐやる→これが遠藤、天皇、中田
これを私になるようにするヲ皇后と天皇がやってる

私のアート活動を使い、自分が目立つために賞の評価をそいつがやる、皇后がやるをすぐ始めた

これが遠藤を国際に入れるため、幼少期に私の評価を遠藤に評価をつけるためにやった皇后美智子の気持ち悪い性癖による、陰湿で嫉妬深い、王権羨んんだことで、天皇という人の結婚した人、セフレ以下にもなれなかった、むなしい一生を、私の王権使って王気取りで生きてきたさがです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?