見出し画像

遠藤が私に認められたいということです、ということになります

遠藤が私に元々負けてる、から、勝ちたい

負け惜しみが遠藤の証拠です

これを私のプライべ―トで出会った男と霊的性行為をすると勝利をおさめる、ということで霊的性行為で迫る。

この時点で、中田と医者が性行為をしてくれたことの弱みと、いかすことができたことの、弱みに軍配上げてるということです

何が勝利か?がこれです。

遠藤が私の火星、機能を使い性行為を私のプライベートで出会う人とやってる。

また、医者に遠藤が私のほうがいいことができるといって言い寄ったそうです、ゼオスキンの医者にです



去年カルマ清算メッセージをいきなり始めたんですけど、全部ほぼわかりました。

この時、中田、遠藤だろうというのはだいたいわかってました。お金になる仕事は遠藤のこととして読んではいましたので、アメリカでAVE◯が私の命を引継ぎグリフワークで使ってる、これはアメリカで仕事に結び付けるため、中田が勝手いな引継ぎしてた証拠、になる。

1/26のカルマ返済は軍配上げたカルマ。これが遠藤のヘルス嬢プレイに軍配上げて作ったかるカルマの話。

これは遠藤が経験がある、小学や中学生の時に。

これを今芸能界でやってるということです。

芸能人に徹底周知をしてください。

遠藤が中田と性商売、で金もうけを、遠藤が小学から中学、高校のときにやってたことを、芸能界でやってます。

それにより私の性、会陰を使ってというのは、アート性、芸術性を盗むということであリ、あなたがアーティストである場合、柴◯や安室みたいに、私のふりして金儲けしてたことが後々ばれて、どうなるかは知りません。

わたしの場合もともとげいのうじんにひきつがれてるところがあり、自宅にTV取材が着たり、飛びます飛びます、の人と関りがあったり、最後看取るではないですが、そういう関りがあったりする、今はなくなってるのでないですけど、現在TV出てる人もいるので名前出さないけど、AVE◯とかマジどうでもいい一般人集めて金網消してるような会社で金もうけしてることに私の命を使ってることについて、憧れてるからやってしまうんだろうというのがこちら側の意見です。

こういう会社はスターとかに憧れて事務所作る世代の人たちなので、それに憧れてる人が働いてる、ということです、

私は憧れられてしまうので、大変、立場逆転をする機会をうかがってるような、やり方で勝利をおさめても、成功するわけではないので、やめたほうがいいと思います。

これがこのAVE◯のカルマ

スターに憧れて、そういうスター性を盗み立場をお金で逆転。

これが今、安室が使ってたことで、遠藤に引き継がせて、立場逆転をはかってる証拠。

遠藤は、歌手でもなく、女優でもなく、どちらも無理という意味です。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?