3/12イニシアチブをとるには秋篠宮とセフレ関係になるしかない、と言った。遠藤絢の母親の大変気持ち悪い執念と嫉妬について徹底追及してください。私が誕生して木星ノーアスペクトなどの構造の人が生まれたことに一方でも入り、イニシアチブを取りたくなったのか、盗めると思ったのか、これを追及してください、遠藤絢のいかれた母親は相当狂気じみているだけじゃなく、私のうりねで子供を産み

さらに、イニシアチブ、さらにソープランドに私の家族を引き継がせた、

ソープランドが遠藤の親と家族でこれを私の家族にすればという事をやった

これを大谷翔平と一平が私の魂を引継ぎ、アメリカのソープランドに引き継ぐ取引を私の母にやってもらうという事をやってるので、そのままインスタにあげた次の日くらいに大谷が日本にきこくしました

追記

先ほど大谷の親が遠藤の母親を選ぶしかないみたいなこと言ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?