見出し画像

2/1カルマ、行い 横領

具体的に解決するために。

魂の契約を勝手にして、

それが会社利益になり、

自分の給料になり、

現金を受け取る。

この現金で何を買ってるか。

どうでもいいものですよね。

人の命犠牲にして、どうでもいいものを買っている。

この世に本当に必要なものなどないと思います。

地球というところに生まれてきてしまった。

生きるしかない。

その生きるために、さらに人の命を犠牲にして

現金にする。

自分の贅沢品を買う、必要はないですよね。

そのプロダクツすら、人の命を犠牲にしてできたプロダクツですよね。

才能や能力の過信、

みえないところで自分が勝手に魂の契約をしてもいいと思ってしまう、その傲慢さ、自信過剰ともいうその行動。

現実的になにを言っても、

見えないところで自信過剰だからとる行動に気づかなければ

ずっとそのまま人の命を犠牲にし続けるわけです。

何をもとにその考えで人の命を扱ってるのか。

処女を祭る、いけにえにする、というのは、

悪魔信仰ですよね。

それは、悪魔信仰を誰かが作り、それを誰かが継承してるわけですよね。

あなた自身の考え方、信仰ではないわけですよね。

誰かがいる。

それによりやってしまう。

私はこれを、そういうものだとは思いません。

その考えで継承して使っていいわけがありません。

生贄というのは、カルマですよね。

それがそうあるからといって使っていいわけはない。

そしてまた、生贄ということがあり進化してきた。

進化するのにこの生贄は必要だったか?

私は必要なかったと思います。

これがなければ起こらなかったこと、できなかった人種

できなかった未来があります。

今まで起こったことは必然ですべてが必要だから起こったという考えを何かで見たことがあり、どちらかというと自分もそういう考え方だったような記憶がありますが、さまざまなカルマを知り、リーディングし、調べたりしていくと、必要ないものの方が断然多いということがわかてきました。

全てが必然なんて言葉をうのみにしてはならない、そう思いました。

そして、火がカルマとなるもとであり、性器であるようです。

その、火である性器成分をあなたが勝手に使ってしまったことで

(誰か)に似て

という指示を出した。

この勝手に出した指示を、勝手に聞いて実行する人たちがいる。

ここの解釈ですよね。

あなたに選択肢はありません。

誰かに似て、はあなたが勝手に作った選択肢で、ない選択肢を作ったということです。

現場で何が起きてるか説明します。

勝手に作った選択肢の指示を聞いて、

私の火を盗み、勝手に引き継いで、

顧客にも引き継いで、ものを買いにこさせる。

そして、大手企業の従業員がさらに引き継いで、利益にしている。

この引き継ぎというのが、私の利益であり獲得するものです。が、

従業員Aに引き継いで、私の才能や能力をマネして利益を横取り。

これは、横領と似てますよね。

このやり方で、億単位のお金を稼いだ人がいます。

そして、嫌がらせもする。

性器成分を盗むことで、現場での人間関係を作ることに使っている。

それは男女関係であり、色恋沙汰の関係であり、不倫や浮気関係です。

これで秘密を作り、共有している。

これが秘密の秘密です。

そしてそういったことをしてることについて指摘すると、というか指摘する前から嫌がらせをする。

そのように使ってるから嫌がらせをして封じ込める。

大変な秘密ですが、早く気付いたほうがいいんじゃないんですか。

秘密は自分がやったことを自分で説明しないと封じ込めることはできないと。

また、

私の火を引き継いで、利益にして自分の給料にしてしまう。これを現場で訴えてるんですが、声に出して言うと、

「なんか言われた」。

みたいな態度をとります。

自分が見えないところでやっていることを、指摘されたり、声に出されると、

そんなことやっていないみたいな態度をとる。

大変特徴的ですよね。

声出されると、困る、という心理がみてとれます。

何故でしょうか?

あなたがやっていることを面と向かって言われると、知りませんみたいな態度をとる。

日本人らしいとはこういうことでしょうか。

そして、見えないところでやっていることで、現金だけ受け取っていることについて訴えられると、理由を変えたり、意味を変えて引き継ぎし直す。

変わってますよね?

やっていると言ってるようなものですが、理由を変えて引き継ぎを変えれば、やってないことになるとでも思ってるんですか?

いずれも、ない選択肢で、勝手に人の命を使って利益を発生させ、自分の給料にしてる証拠です。


あなたは、お金をどのように稼いで来たんですか?




ここから先は

0字

¥ 500

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?