8/7うウエダコウジがどういう操作をしてるか元に戻すときに追及に対し物申してました、私の顔は子宮でありそれを取り除けばエイダを妹として引き継げる、これを恋愛関係で引き継ぐという大変ロリコンで気持ち悪いことを兄弟という構造を悪用してやってる、これを天皇とウエダ、中田の超ロリコン性加害者がやっています


ウエダコウジとエイダ、中田、天皇、遠藤の気持ち悪いのは、
黙ってやってること、さらに理由を説明しない、これがっ答え、まず説明しないはお金もらってるから、始末してるからということ

顔を私から取り除きエイダの顔を入れるなりエイダに私の顔を引き継がせる

これで何が起きるかというと、子宮をとられて、私の子宮を使い、せいこうい、出産、顔を変える、など体調の悪さ、や病気になるなどになっていくようなことを東大がやっています

これがマインドコントロールでその指揮をとる、これをウエダコウジが恋愛関係を羨んだだけでこれだけのことをやるというのは、私がというより、これで天皇から金もらってるからです

さらに中田英寿は何なのか、を追及すべきことです

天皇が言ってること以外できない、という状況
なのでお前にいえとずっとあほみたく言ってます

さらに滝川クリステルが記事を見て、かわいげがない人、小泉を引き継がせたくないと言ってます

この頭の悪さわかります?

私の命、心を盗み、おかし、性加害してるにもかかわらず、かわいげがないですよ?

どこのっ気持ち悪い宗教信者でし勝手感じ

滝川は私の命や性を日本人が盗んでも、このようなことを言うほうがおかしいと言ってるんです

これが性加害推奨してる人ということ

滝川は性加害してお金もらってる人なので、それをいうことがおかしい、と言ってるんです。

どういうつもりなのか聞いてください

性を犯し、私から財産ぬすみ、子供盗んでお金もらってますけど、子どmお産んでるようですけど、わたしが許可はしてませんけど、訴えられて当然ですけど、何をどう考えればかわいげがないになるのかを答えろと言ってください
おまえがいかれてんだよ、と言ってください



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?