3/25秋篠宮が身分が私より低いことでセフレ性行為、性感引継ぎを気軽にお願いはできない、性行為のやり方で支配できない何か言わないとできないことと遠藤のような栄養不足、火星のマッチ棒のような性器の形をいいと思う秋篠宮が容姿端麗と言って、私の木星を使って勃起をしてもらう人を選んでいた事実が判明。これをずっと逆回転にしていたことで私にばれなかった、これを私の命を戻すと秋篠のみやの性行為、勃起活動に使われていて、遠藤が色目使って横取り

それをやっていたことがばれるという状況が今です。3:24

秋篠宮の性器の形を私の木星と顔を使って遠藤にやってもらうという異常、性、異常性加害をした

これをいう事ではない、子供みたいなことを言う、という表現ンをして、自身の勃起と性行為を、ばれずに言わなくてもやってくれる人を私の顔と木星でやっていた、大変な性加害であるという事

この事実を今も、私を批判するようなことを言ってるの秋篠宮と遠藤
2人同じことを言うと、精査できる、勝手に変えてもいいといういかれたルールを作り私の木星と顔をつかった性行為を勝手にやるためのルールを作りヲ

小児性愛異常性が、大人の話、と言って、子供みたいなことを言うという批判、をしてやってる
この異常な秋篠宮と遠藤、あと中田や、ジャニーズ、中西、ウエダコウジ、などマジ異常者ですので、これを徹底追及、アメリカに司法取引の不当性の開示と、公でのしまつ、慰謝料をやってもらいます

日本国に死刑判決、日本人全員です、私以外の。

①売名禁止
②今までの日本人の名誉、賞賛のはく奪、これを徹底周知
③日本人がこういうことしたので今までの日本の素晴らしいと思われてるもののはく奪、禁止、オリンピック、万博など盛り上がって何かやる映画、、などの参加の禁止


などそれ相当の実行、私に慰謝料を払うをなかなかやらないのでこれが第一
私の命修復が第一

私が外国に移動できた場合、日本国の根絶、このん国民、人種の根絶を命じます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?