見出し画像

8/13インド占星術を教えてる清水って男についてインドのラオ師に清水がなにをしてるか伝えられる人いますか?嫌な客だという引継ぎをして私からKETU、財産、体液を奪い遠藤のほうが馮河するということで遠藤に引き継がせ、その馮河する手伝いを中田がやってる、これを私の身を削り体液、子種、ラシを盗み遠藤にヒキつがせて馮河させた状態で中田と遠藤、他がタッグを組むというようなことをやってる、インド占星術の鑑定を清水に一度受けて鑑定が全く知ろうとlevelのことしか言わずにお金は払えないと言いました。

私はこの人の鑑定は嘘ついてるとわかり、鑑定料は払えませんと言いました、ナットくしなければ払わなくていいということを言ってる人です。インドの先生にみてもらった内容、そして独学で勉強してる内容、それ以下の内容でした。そして、私の財産などが相当であることがわかったはずだがこれを言わずに財産を盗む指示を出し、嫌な客だというレッテルで、誰に引き継がせたか?これをゼオスキンの医者が信じて嫌がらせをしていたことがわかりました、

この医者は嫌な客だと噂を流してレッテル付けしてる清水を信じてる、私はこういう第三者の言ってることを信じてるこういう医者が大っ嫌いです、

自分で確かめる判断する目を持っていない、大学や肩書主義、有名な人の肩を持つ、遠藤の味方した理由も、TVに出たことがある、とかそういうレベルで人を判断する、超頭悪い人

こういうタイプに迷惑かけられて生きてるので、容赦はしません。

ゼオスキンの医者に、嫌な奴は貴方であり、判断できる目をっ持ってないあなたが悪いわけ、清水という男は既得権、肩書主義です、こういう人の言うことを信じるのは田舎者がかげでこそこそおこぼれにあやかって生きるという、超黒い組織の継承して生き延びてる部類の、私からしたら超はずんかしいタイプの、、女々しい部類の人間です

よくできるねと言ってきました。

清水が利益収入が私の方が上回るから結び付けてと言って、勝手に結び付けて私から利益収入をうばうということをやっていた。


これについてインド占星術で清水から教わってる人が結構いると思います
ラオに師事と書いてあります、ラオ先生に清水が何をしてるか言ってくれる人いますか?

嫌な客だといって、利益収入が多いことを勝手に盗み、勝手な操作をして、馮河するというかってな理由で人体操作して、有名な人肩書持ってる人に私の既得権と利益を奪わせてそいつらが権利をもち奪うという肩書でものを申すというシステムを作ってしまった、

清水が何やったか全部出してください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?