見出し画像

中田の夫婦愛はわたしから、火星か何かを盗んでるのではないか?生命の樹の読み方だと、木星と火星が夫婦愛

なのではないか、これを言ってるのではないか、

これは私の火星が、もともと作りの火星のハウスも座だからです。

私の口の中身を盗めば中田の奥さんににていい、という理由で、盗んでる

これだけ言ってるんですけど、遠藤、説明しない、

どれだけのことしてきたかということなので、はやくせつめいしろよ、ビッチ。

私の顔盗めばウエダと色恋沙汰になれるといってます。

貧乏、だから何なのか?を答えてもらえますか?

だから?勝手に引き継いで利益に使っていいんですか?

何??


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?