見出し画像

アメリカでプリントして販売をするにあたり遠藤がDHLのノジという男に引継ぎ私のアートを盗んでる、関税をストップさせてるということをしてます

遠藤というヨガ講師が私が今アートをアメリカでプリンとしてもらい販売をしてるんですけど、まだうってないんですけど、コンペ用の色味見るためなので、これをDHLという会社のノジという男に引き継がせて、商品届けることをストップさせてる。他のアートは届いてるんですけど、遠藤はこのようにわたしのアートを盗み、多くの人にひきつがせて、金もうけにつかっています。

私の絵をめぐって、中学生の時に遠藤が私のクリスタル、第三の眼、トリロカナ、を盗み嫌がらせしていたカルマがあります。


私の絵を大きなコンクールに出す予定でしたが、この美術の先生が遠藤と引継ぎをしていた、そして部活終わてからの手直しでほぼほぼやる気なしの私。体力切れで、結局出さない決定をしてのは作品が戻ってこないから。なので学校に貯蔵となった。この作品が一個上、姉の学園の卒業暦みたいなものの表紙に使われた。

この時すでに遠藤のカルマがあり、今、ヨガ講師の足掛かり、芸能人になるための足掛かりに使っていた。ことがわかってきてます。

これに関わってるのが中田で、中学の時浜崎あゆみににてと言われた。

私はこの系の人たち全然好きじゃないし、日本人の音楽聞かないし、スキじゃないので気持ちわる、とずっと思ってました。

そして、中田世代がアイドルのふりしてという引継ぎする世代。

そして金儲けに使われた、この時からすでに私はつあっわれてるわけアーティストに、マジふざけてんじゃねーよビッチ遠藤。

それとインドラという、神の王、神を支配するものというヨガ、これを使って、広告、新聞広告という引継ぎをされてました。

新聞社の賞を結構もらってましたけど。

この神というのが、紙と解釈され、神というのがまた広告と解釈され金儲けに使われてる、これが遠藤と中田と遠藤所属の事務所の販売方法です。


遠藤というAve◯所属のヨガ詐欺師について事実のレッテル付けしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?