見出し画像

10/5引継ぎをしてる、誰と引き継いでるということを自供、にとどめてください、現実的にしてる仕事の最中に。こんなことがありました。働いてるところの仕切ってる人が遠藤、なかた、エイダ、いしゃ、ウエダの勝手な引継ぎを当たり前かのように引継ぎ、色恋関係の引継ぎをして私に対して嫌な態度をとる、を現実的にやってきた女がいます、これを面と向かって誰引き継いでんの?中田と遠藤のセフレ導通?と聞き返しました、これにより、やりずらくなり、さらにこの説明に、でした、というそれをやってましたという認める引継ぎをしました


これについて、でしたじゃねーよ、と言い返しました。
でした、という認める発言は、勝手に引き継いでるということをやっていて、それを認めてることをなりきってる、ということ、お前がとるべき態度は、でした、という偉そうな態度ではなく、でした、という態度はかってな引継ぎをやってるやつらとつるんでるゆえにその偉そうな態度をとってもいいと思ってる、引継ぎを常習化してることに開き直ってる態度、自分が勝手に引継ぎを日常的にやっていることの説明を、しなければならない、ということを言いました。

これにより私のふりをするということをやり始めました

これを、私のふりをしていいなんてことをなぜ瞬時にできるのか?

それを当たり前かのようにやってることがあなたの罪であり、人の罪を勝手に引き継いで現場でそれを利用した態度をとるというのは、相当頭が悪い、いかれた中田と遠藤しかやってないことを開き直ってる証拠、お前なんなの?と言いました

これにより何も答えなくなりました。

こういうことがあります

これを徹底追及で就業時間にやるべき

就業時間何やってるんですか?

これを聞きました

せふれ関係を作って嫌がらせをするひきつぎをしている。これを自供自白、それをやってることの説明にかえろと就業時間にやれと言ってくダサい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?