見出し画像

遠藤が襲われたい願望があるということです

遠藤はわたしのふりしてると言ってます。

これは見た目、体液、顔、液体、顔の形、容姿、です。

これらを私から盗んで私のふりをしてる

そして私がプライベートで出会った人と娼婦のような性交渉して利益、液体交換して金儲けしてる。

これは私はやってませんので私のふりではありません。

遠藤は自分がおそわれたい、から、それをやってる。

そしてそれを使って、弱みを握った気になってる?そして霊的性行為で金もうけ。

レイプしたこと、しかしソープ嬢のようなプレイを霊的性行為でしてるわけなおで、ヒッチハイクソープ嬢、ですよね?

処女ないけど、処女のふりして、私とかかわる男の気を引いて、関係持つ。

マジ娼婦だし

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?