5/29日本人は言語と態度で日常的に性加害、性虐待をしてる証拠を理解できない性加害者の遠藤あやと大阪の医者、天皇、中田、中村、エイダ、ウエダ、などに説明、

今、上から目線で、期待外れだということを素直に受け入れるべきだという、ひきつぎ、これがジャッジメントがありました

まずこのジャッジメントの罪

期待外れが何かを、何に期待し、何が外れたのかを説明しろと言いました

これについて、ひつくしんじだとおもったが、違った

ということです。

これがひつきしんじだと思ったけど違うから期待外れ

これを期待外れだということを素直に受け入れるべきだ

この言動が、虐待、性加害にあたります

これが 視点、考え方を強いてる、ということ

ひつくしんじを知らない私に、ひつく信じだと思い、違い、きたはずれ

ひつくしんじがなにで、どういう解釈で、どういう期待したのか

これが全く分からない私に素直に受け入れるべき

素直に受け入れるのではなく、ひつくしんじを知らない人に勝手に期待するお前が悪い、勝手に引き継いで期待した理由と、ひつくしんじだと期待した理由を答えろと言って下さい

これが、天皇と遠藤が私の命を盗んだことが、ひつくしんジのあり方や立場を持ってる、これに期待したが、自分たちとは異なるはんのうで、取り返しのつかないことをした

これを引き継ぎ続けることで、ひつくしんじと思い込ませて、k血合いとは違う、何なのと思う人を増やすために引継ぎを勝手にしsた

さらに、ここでの素直受け入れるべきだにえいだであれば素直に受け入れる態度をとる、という言われる方の撮る態度の罪

私はお前がおかしいだろと言いますが、エイダのような人間は、自分がそうです、期待外れですみたいな態度をとる、超気持ち悪い女です。

こういう女が日本人に多いのではないかということ

天皇が自分が性欲と、性癖でいろんな人とやりたい、さらにこれがひつくしんじで、期待外れという人を作るために私を勝手い引継ぎ自分の罪の同罪と隠蔽と自分がやったことを肯定するような人数をつくっていった

ほとんどこのてぐちです

中田英寿がこれを率先してやっている超詐欺師、レイプ男、すとーかーです


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?