見出し画像

エイダ作りに利用していいか?これが差別用語?で遠藤か誰かが言ってます。エイダ作りについて、エイダに説明させてください。誰がエイダ作りをしていいか?と言ってることについてエイダ自身が断らないのか、誰が何をやってそうなったかを説明しないのか?


これでエイダ自らやっていた、自分作りをしてほしいがための証拠になる、または、恋愛、ふりん、浮気、の構築してることになる

で、コジ◯電器はビックカ○○に吸収された会社で、私のプロ契約盗んで金金儲けしてたことがばれて倒産になったという情報もあります

また同じことやってるということです

コジ◯が何言われるか、というところで相当な隠蔽と組織的な隠蔽引継ぎが発生してる。

これが公になっています

すべて説明させてください

コジ◯の異様な陰湿さ。

相当悪いってこと。

遠藤の実感とコジ◯が近くて、常に商売利益の引継ぎをしていた、ことで私が勤める以前から引き継いでたのではないか?

というところ

私の利益、才能、財産は、KETUです。

科学、オカルト科学、形而上、身体を超越した科学、などの財産があります。
しかもKETUは過去やりつくした、ことを表すポイントでもあり、嘘ついてる、使ってればわかるような才能です

これを遠藤が盗んで、ヨガ講師になれてしまった、のではないか、

また私は身体機能超越なので、よがも一つ、自然療法の能力も一つ、ヒーリングとか。

普通ではない能力を勝手に使って自分の物として使ってる方に無理がありますよね。

ここぞとばかりに私の才能にピンポイントに狙って盗んだ

私のKETUは私の住んでる地域一帯にひきつがれてしまった、なので、すごい大きなきれいな環境の整った講演があります

私は政治的なところからの恩恵、ロイヤルとのつながりが発生するので、そういったベネフィックがあるのが作りでス

中田がサッカー選手として活躍したすべてを出すのを手伝ってください。

これが中田が墓場まで持ってく内容だと遠藤か誰かが言ってました、というこてとは遠藤は知ってるということであり、知っててやってた、という確信犯であるとうことです

10H♐
ma(2H.9H)
KE(2H)
mo(5H)
Ne(1H)
反対ハウスが♊で、♊はYの文字が当てられていることで、NY、文字を入れるとmakemaneyとなります。非常に作られた感がありますね。

今回NYのタイムズスクエアに載るデジタルアート

遠藤と私の共通点はKETU,RAHUですが、神が違います。

私はMOOL、遠藤はP.Sha、私は火星がP.sha.

ここで、火星が私は王になる、又ラシ、霊視、を表すのかな、というところで遠藤が盗んでるもの、ことごとく私と共通していて、強いものを盗む、遠藤はラジャスが多いのが特徴です、私はラジャスがこの火星しかありません。他は、タマスとサットバ。遠藤はだいたいラジャスだと思います。
なので、私はどちらかというと、面倒くさい、戦いは好きじゃない、王様嫌い、うざい、汚らわしい、と感じます。
なので王様みたいな偉そうな人が大嫌いです。

10H南maは方角の強さを一番得る、っ子にいると一番強いという感じ
数字、数秘、が、5と11、又、足し算と掛け算の作りが入ってるのが特徴です。大体、タス、×で私のバースデーになるように他のハウスもなってます。
また、1.2.5.9.10Hが絡むと、いい家?というような、いい作り、という作りです、私はトランスサタニアン入れます、理由は影響と数秘、数字が私の作りに関係あるからです、なのでシャドバラ、魂の名前、神の名前、ナクシャトラの名前、マントラ、なので、そこから、英語を割り出したり、マントラから言語を学んでます。

これを中田がインド占星術の良さだけを盗んでいたのではないかという感じ。

私が生まれてから、6歳、7歳までKETU期、これはマハダシャです。

その後金星期、黄金期で2数年生きてきたので、この黄金期を芸能人と中田に利用された。

そして太陽期の変わり目でようやく、金星期を抜けてウエダと出会った。

この間日本人学生の時のどうでもいい恋愛以外、誰ともつきあってないです。

⓵ketu
②金星期
⓷太陽
⓸月→今ここ、次火星で数年後、ここを狙ってるのが遠藤と中田です
⓹火星
⑥RAHU

ウエダとは、太陽期-RAHUで出会ってます。

この出会いが相当うらやまれた、又今まで私がてっぺんだったがこれらすべてがウエダにひきつがれた、全てウエダが私の命使って自分がてっぺんになり、私のてっぺんのふりしてた人が全員ウエダの味方した移動した、のではないか。

ここにavexがいたことになります

遠藤はわたしのてっぺんをずっと引き継いでた、そして自分の物かのように引き継いで、中田と悪だ組んで、私の魅力を盗んで中田と色恋関係でセフレで金網をした、

これがなぜか?

ウエダと私のは20代で出会って、銀座に迎えに来てもらったりということをしてました。

とても、羨まれたのかという感じ。

特別銀座の女ではないので、ホステスでも何でもないですけど。

これも私の特殊な在り方ですけど。

ウエダは20代が乗る車ではなかったとは思います、私はあまり詳しくないですけど、外国車で♏を表すような車。

私もウエダもインド占星術だと蠍です。

とてもクールセクシーな雰囲気だったとは思います、かつ月が♐、なので、全然日本人の感覚は持ち合わせてないので、相当何か嫉妬された?

と思いますが、違いますか?

どちらかというウエダのほうが気にしてないような感じでしたが、私の魂を盗んでいたからなのか?

これについておってるんです、ずっと。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?