2/24ゼオスキンの耳鼻科の医者にあなたにもいいなと二度というなと言ってますがまた言いました、二度というなど逆鱗に触れてる回数です、この医者は怒りをあおる、これで嫉妬とさせる、これhあ自分が嫉妬してることを相手にさせるように仕向けるこれが遠藤と同じです、


これにが詐欺になります

言い合いに持ち込みたい

これが不当な争いで、結婚詐欺と言いますので

中田、遠藤、医者、楽天、エグザイル、天皇、ハリー、ウエダ、エイダ

は結婚詐欺で金もうけがおいしい話です

私とうえだが結婚するいつか、という話があり、私はするw変えないと思っていましたがウエダは天皇と中村、遠藤の隠蔽により結婚をするということを言いながら、天皇にわいろをもらっていたこの関係を続けるために私の命を相手取った人身売買と、身代金、研究費で出ています

ここで遠藤はこういう話に自分が該当者アであるという立場を何が何でも作りたいということ
これをエイダとセフレ関係を持ったことを遠藤が使えると思って自分がウエダのセフレになれば利益を奪え私を破壊して自分が芸能界に入れるというレッテルを大掛かりにやってもらえるとも思った

遠藤は自分のことを良く言ってもらえる、言ってくださいと言って聞いてくれる人を常に探していて、自分でそれを言ってやってもらうという大変みじめな生き方をしています

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?