結婚紹介をうけおわせてほしいと松浦が本当の話をしてる、宇多田ヒカルに二度と私に似た人を引き継がせないようにしてと言ってる、浮気処理に私の命を使ってる、ウエダコウジと宇多田が引継ぎ宇多田ヒカルが私かウエダコウジの子供を産んだ可能性があり、松浦は私をただという概念で盗み嫌がらせしてた超嫌なマジ悪い黒い人詐欺師です、AVEXの利益収入に使われたことを、このひきつぎをすることでもみ消すということをやっています


私は天皇が悪だ組んでることで私をおろしてという意味を請け負ってるのが
松浦、パナソニック、中田英寿、芸能人、遠藤、遠藤の親などであり

これを殺すことを約束としお金を天皇が間違いなく上げている

これを私にばれて訴えられて、返済をしなくても済むような引継ぎを天皇がやっている

わかります?

返済しなくていいような引継ぎの指示をするのは天皇しかできない。これを指示して、他の人、この殺し屋が返済しなくていい構築を引継ぎ、返済しない引継ぎを一般人にしていきます

追記



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?