11/10/12:22先ほど中西という医者が引き継がない方がいいよというまた頭の悪いことを言ってきました、そのあと、私のことを引き継いでれば引き継ぐことになるが、頭の悪いことを言ってまた迷惑かけてる、ということを言った後、ウエダコウジが遠藤あやが引き継ごうとすると書いておきなと言いました、これが、中西というのはゼオスキンのカウンセリングやってる気持ち悪い耳鼻科医です、この性加害者が何度言っても性加害者の味方する発言を辞めず、マジで超気持ち悪い嘘を何度も言ってきます

まず、言い方で言うことが変わるのが、天皇とエイダ。
このどうでもいいいかれた性加害者が態度により自供しないという大変女々しい気持ち悪い行為を何度も繰り返しています。

①日本人は性器の大きさで性加害しても性加害という認識をさせないというマインドコントロールを行っているということ
②日本人は遠藤と天皇の罪、犯罪、性加害をかばってることを知ってる人と知らない人がいる
③ハヤミもこみちと平山あや、中田英寿、遠藤は詐欺ですので結婚も詐欺、こいつらの結婚詐欺を現実の刑務所いきれべる、の詐欺は全て天皇がどうに貸してくれるということで今もすり替えによりもいけされています、これが警察、弁護士、裁判などの実態ですので
④ハヤミは私がはやみの好意があると思って、それでつけまとってるという認識で嫌っている、ということだと思いますが、好んでいることでつけまとってるのが遠藤と中田です、これはインスタみてるようなので痛烈に手目^ふざけんなよ性加害者の子供、気持ち悪いのはお前だと訴えています
⑤平山は私の命を引き継いで堀プログランプリの調査していますけど、芸能界の気持ち悪さがこれ、私引き継げば合格できるというレベルです。対してかわいいわけでもなく、大変くだらない人というのが私の平山の印書杖すけど、東京行っても私をつけまとってたのが平山だというのは、キャリアリンクに私が派遣で働いてた時にイメージモデルになったか何かで何となくわかっていたことです、また平山は天皇の敵を取るとか言って、私んい負けたくないとか言って、ハヤミと結婚にこじつけた
はやみと私は何もありません、ハヤミが好きなんじゃないんですかというくらいの話ですけど、ハヤミは嫌っているということだそうです。
その場合、このようなことにはならないので、ハニートラップがハヤミと平山になり、彼らの結婚詐欺が、騙しすり替え目的で現実を変えるためのけっこん、嘘をついて本当にしてく、裁判に持ち込んでレッテルつけ
しかし、裁判でどうなっても事実は変わらず、このようなことしないと生きていけないほうに目を向けるべき


ウエダが私の姉に言い渡すべき厳しい結果を私に言った、去らない子の厳し結果は天皇と遠藤に言うべきこと

①ウエダコウジに、天皇と遠藤に言うべきことをなぜ私と姉に言ったのか
②ウエダが遠藤が留学していいかと遠藤がウエダにいわせた、この留学するにあたり、遠藤は私の命をつかわないと留学できないということ、これで台湾大学?に留学、これがウエダコウジが遠藤が台湾留学する手ほどきしてる証拠であり、台湾大学に遠藤を留学させた引継ぎ、マインドコントロール、運命操作を徹底的に調査して事実を述べろと伝えます。

先ほど天皇が遠藤の罪を償いなさいね、といかれたこと言ってます
これが天皇の指示を聞いてお金をもらってる人の罪を私に償わせるということをやってるのが天皇であるということ

これを天皇になんのためにやっているかを徹底追及してください

天皇にていねい簿、謙譲語をつかわないでください、このん下僕以下の性加害者が一体なぜしきを取ってるのか、これが論点ですので


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?