私の命を取り戻さないと生きていけないのが私だと言ってます、私のいのちを遠藤や天皇、中田、松浦などが盗んでるというのが犯罪、殺人の証拠です、AVEXAと遠藤と中田は利益だけではなく国際的、目立つ、賞、カンヌなどの可能性がある私の未来などにより奪う

ほしいということです。

松浦は、キャバクラにいるような女しか寄ってこないと思いますけど、芸能界で成功してる人ではありません

浜崎は私を引き継いでまねするというか、何をまねするかというと、センス、やること、あり方、雰囲気、こういうものをまねします。

青、ゴールド、映画のきゃらみたいな、このタイミングでそれ、というものは大体私が今やってることとかまねする、
これが後でも意味がない
前によくやってますけど、その辺はリーディングしながら出す出さないは考えています


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?