3/22また遠藤絢のいかれた嘘、が発覚しました。よく言えるね→まずこれが口実前置き、何か嘘を言うときに相手取る言い方。内容は契約を私の姉がぬすんでいた、とだけ言った→意味わかります。これが遠藤あやの私に対する性加害の証拠、プロ契約を盗む行為が襲うレイプの証拠でこれを隠してるという事です。

遠藤絢は自身の論理でそれをやってる、ということを言ってるが、上記の内容だけで論理でとわかるは私だからですよね?

これを、どういう論理か、遠藤の頭の中だけのいかれた持論という事

この持論が何か、という事、これが犯罪、実行、の証拠です

遠藤は契約を私の姉が盗んでるから盗み返してやったみたいないかれたニュアンスのような感じで
→そうですか?と聞いてますがへんとうしない
遠藤は返答しなというのあg、ばれた、ほぼあってる次何言われるんだろうと思うと返答しません

以前言ってた内容は遠藤は母親が前科があるから、母親を打ちのめしたい、これには私の振りできれば打ちのめせると思った

この時、私の木星を遠藤の親に医者くしてたかどうか

私の木星を遠藤の母親に移植してた、これで遠藤野母が私の美しいノーアスペクト木星を、汚れたシュードラバイシャが性行為と利益のために使ってしまった、これによる態度は交換条件だからと言って横柄な態度
これがばれて遠藤は転校してる
しかし今も黙って使ってるだけじゃなく移動させて大谷と嫁に引き継がせた

それだけじゃなく天皇が私のプロ契約だけじゃなく子種ぬすんで私の子種で遠藤の顔の子供、逆行の子供を作り今生まれてるのが大谷や、東大の人、多くのいかれた人、芸能、野球選手。
ドジャースにいった、由伸が私のかお、で、子供かもしれないことを言っています。

遠藤と天皇の持論でつかい、私が被害を受け、取り返しのつかないことまでされて、遠藤が免除されてる状況

これを三木谷や小室や松浦、中田などが、悪用してるという、腐った世の中になってるんdです
上記の人たちがマジで分けありという感じですけど本当にやばいl、お金が稼げないのにもてたい、偉そう、今までの売名がやばい

他の人が罪をかぶるという考え方で私の命をヲ犠牲にして利益を得て私に支払わせるという事をやってる、相当いかれてる、貧乏、気持ち悪い異常者

遠藤絢が私に性加害してそれでも使いたい、羨ましい、自身の地縛霊で花やを継ぐだけの人生を嫌だと思った、また私のもって生まれた人生を羨んでしまったことが原因です。

私に罪を負わせる手配をまず即刻やった、
これが性加害をした遠藤の罪を即刻私と姉に引き継がせた

天皇と秋篠宮と遠藤に、私のプロ契約がいつ、顔をいつ遠藤と交換したか時系列で答えろと言ってください

プロ契約をまず天皇が盗んでるという事実を端折ってはなりません

追記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?