3/25遠藤絢の気持ち悪いこの場日及んで笑って霊的な引継ぎしてる、これが異常ですので。司法取引を盗んだ取引をした、これが罪なので皇后美智子が合法にするために法改正するといういかれた指示と実行が同時に行われた、この前に性加害してる、これを遠藤が相手取ったか何か、遠藤に親の前科を私が現実で司法取引ができる資格がないことを、当然幼少期なのでとる年齢でもないときにこれを行ってるという、大変付け込んだ性格考え方をしてるのが遠藤絢です、


遠藤絢の性格の悪さが、大変窮地であるんだと思います、これを取引で交換条件じゃなく、決めつけ、あなたがやった、あなたが犯人という言い回しで擦り付け、犯罪をあなたがおこした、という事にしないと遠藤はすり替えられないという考えで、あなたが犯罪を犯さないと変えられない、子のすり替える指示を私の姉にして私にやらせるという事を何度もやっていたことを思い出しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?