見出し画像

遠藤がAV○○に、私のふりしてる芸能人と恋愛関係になってくださいと言われてる。これが犯罪、詐欺であることすらわからない芸能事務所と遠藤。

遠藤が私のふりする、又私のふりする人と恋愛関係になって、なんていう方いかれてますけど、これが私の人生に土足で踏み込んでるということ、私の人生に勝手に関りを持ってるということ、わたしに迷惑かけてるということ、私からお金やざいさん才能、あり方をぬすんでるという、詐欺です。

犯罪。

これはばれないからやってるのが、中田、柴◯◯、他いろいろ

こういう超いかれたひとで何も言わせない、という気の強い芸能人が、カテゴリーを作ってる、派閥を作ってる、ことで言われない

しかし、本人訴えられてますので

本人に言われることが最大です

これを本人に言われて逆切れするような人格ですよ?

遠藤、中田、柴○○、他。

芸能人が私を勝手に引き継いで勝手い使っている、そして本当は引き継ぎたくないのに引き継いでるということを言ってるんですけど、引き継ぎたくないのに引き継いで利用してるのは、利用したいから。断って解決すればいいのに利用し続ける。

遠藤はかってに引き継いで使ってる、それを現実界で偉業をなす、みたいな広告というのはやはりうらやんでなければこの広告、引継ぎ方にはならないですよね。

私に訴えられてるということで早く応じてください

ひきつぎたくないといってるので、使う必要はありません

なので王になる、偉業ナスという引継ぎ、ヨガをあしがかりとして芸能活動、ヨガ雑誌の表紙をかざらなくていいし、ヨガウェアでデザインしなくて結構です、中田と恋愛関係にならなくて結構です。

なので隠す必要がなくなりますよね。

なのでそれをやってきたことの全ての説明と、解消、返金、修復。

二度と私のことを利用して企画TV出る、ヨガ活動することなくなります。

そして私をりようして築いたもの全てはく奪です。

ざんげ、説明、それを使て何かやるはあり得ない、

これをやったらやはり私を利用して恋愛したい、金儲けしたい、偉業なしたいことになりますので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?