12/4エイダが突きつけた現実突きつけられた現実と言って、くそ気持ち悪い付け込んだ関係持つ前提の話してます。突きつけるは業と作った話であり、これは関係を持ち続けることになります、このように付け込んだ関わるという事をわざわざ続ける当たり前に、という認識のひきつぎが天皇と遠藤が私の命から関係を盗むために作った方法、詐欺罪です

それが詐欺だとわからないようになっていて、エイダエリカは自らの意思で関係を持つことをやっているという事

つまり、冷たいこと言うもウエダコウジと関わる、中田と関わるもえいだの一存でやってるという事

っこれを天皇のDNA、天皇崇拝州きゅの信者です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?