3/12皇后美智子と遠藤が私の顔を焼き焦がしたことがばれるとまずいという理由で天皇陛下が事実をすり替える引継ぎをしてることが明らかになりました。遠藤絢が私の顔で生きていい、とか言っています、いいいわけないにもかかわらず私の顔でテレビやヨガ活動をしてる最悪な女です、なぜ私の顔を使ってテレビに出たり表の活動をするのか?

皇后美智子が私に障害を煩わそうとしたという理由で私のふりしていると言ってる。
私のかを焼き焦がした皇后美智子と遠藤の親のと遠藤のみかたをした天皇への追及をやってください

まずこれがはじめがおかしいという事を即刻わからない人はマジで無能、頭悪いので自供自白、修復、返済のみだけやってください
余計なすり替えの手伝い、余計なじじつがえの手つだい、風評、そうだそうだのふうひょうなど絶対に二度とやらないでください

天皇は皇后美智子の味方し続けること=嘘をつく=嫌がらせし続ける=すり替える
認めたら負けという認識だという事が判明しました。

まず戦い、勝負の認識だという事実

勝負というのはルールがある、目的がある、それで参加するかどうかを相手に聞くものです

これをやっていないということ

私に戦いに参加する意思を確認することなくやっているという事実

これが負けであることで、ずっとやり続けて取り返しのつかないことをし続けている

この天皇が周りの人間を使って何をしたか?
この周りの人間は私の親せきなどです

まず私のうりね、これを遠藤が盗んで遠藤の親が私のうりねの子供を産んだ。
今度は親戚の中村に私のウリねで子供を産んでしまった遠藤の親の隠蔽と天皇の擁護をしてもらうために、中村に私の子供を産ませて、産んだ子どもに私のウリのをひきつがせた
現在中村が私のウリねヲぬすんでいて、遠藤が私の顔を盗んでいる

さらに私に遠藤の顔を引き継がせておけと天皇が指示した

その前に中村が子供を産む条件が億万長者、これが私のうまれ運命
資産、などがこれだから売値をぬすめばその分の利益が彼らに入るという形で私の資産や過去からの財産などを味方つくりと彼らの利益保障と、事実がえ、私の命をしまつ、っ殺すことに一丸となってやってくれるいかれた遠藤の親と遠藤、美智子のような土星逆行のモラル違反者を肯定する人を作っていった。

子供を相当早く産んでることから、私が0歳の時にすでに盗んでるので生まれ得る前から天皇がひきついでることになる

→いつ私を引きつだかを徹底追及してください天皇と美智子に、これを言われたら一巻の終わりが天皇で、これをいつまでも言わない


ここでの最もフォーカスしなければならないのは天皇と美智子、遠藤の親の一存で私の命を盗み扱い、いじめ、事実を変え、現実の私に社会的に嫌がらせをしてるという事実
この嫌がらせは何かのルールや決まりではなく、皇后美智子と遠藤の親と天皇と遠藤絢のわがまま、嫉妬、でおこなった私のうりね、生命体に手を出したことをばれたらまずいという考えにより始末、事実を変える、遠藤が利益収入を得る、生き返る、タロット敗者復活みたいなことをやってる異常さをやり隠蔽工作してるという事

ここでぶれてはならないのは、
ほしいものがある、障害煩わす、遠藤絢の家族がタロットの残酷な生まれでこの人生しかなく地縛霊である、これにタロットレベルの敗者復活を私の顔で行ったという大変気持ち悪い呪いレベルの遠藤の家族をかばったこと、呪いの家族が天皇と遠藤の家族でこの人たちの大変気持ち悪い家庭、家系、系統の作り替えに使われたこと

遠藤が残酷地縛霊からのタロットフールにもかかわらず、私の命でクリエイティブ、創造して作っていくという、ことを天皇とやったことです

生きる道がない遠藤の家族を私を犠牲にしてすくような真似をした


天皇陛下私のKETUという過去を表す生命体で言う頭脳、生命維持装置を破壊して盗み現在の私に嫌がらせをして遠藤を金持ちにするといういかれたことをやってることです

この頭のいかれたことに日本人が一丸となって手伝い、私に対し見ず知らずの日本人が大変無礼な態度をとってくる、嫌がらせをしてくるという事

遠藤絢は特別いかれていて、すべて私の顔を使って生きる、人生を作るというっことをしてるので未来がありません

生きるシナリオは大体でもあるものだが、遠藤にはありません。
自分の人生じゃないからです
私の人生を奪い、私が表で活動することを盗みそれを逆転するために先に稼いでしまえという取り返しのつかないことをし、日本の政治経済で行っており、現在の岸田と小池の罪は相当重いものであり
岸田の運命は安倍と同じじゃなければなりません

遠藤と、岸田、小池、中田英寿、天皇、遠藤の親の即刻の始末を現実でやらなければなりません

これを死刑という事を即刻使って、法的にやってください

この理由は私という一人の何もしてない人間に知らないところで何をしたのかという事
私はなにもしてないが皇后と遠藤の親の勝手な霊的な奪い合いにより私に罪を擦り付けるということを日本人が一丸となってやっていたという異常な犯罪

ここでの問題は、松丸のような私は何もしてないのにお金をくれる人の味方に付いて私を攻撃するようなことをやり、大谷のように霊的操作でパワハラで殺すという事を実行する人間です
中田英寿は拍車をかけるように異常で、これを私の人生を返すことなく、私を遠藤に移して利益、資産、財産、人生、運命を奪えればいいという考えをしている
しかし中田って何なの?ということなので。
中田は中田の持論でやっています

これは火、を盗み、それにより火を入れたことで 中田は私に横柄な態度を取るだけじゃなく性行為があうひとが私で執拗につけまとってるという事。中田と遠藤の親と天皇はがストーカーです。

さらに現在の日本国民は最低最悪すぎるだけじゃなく、遠藤と天皇の呪いの一家の敗者復活、呪いという最も人間的にレベルの低い人間の味方をして、まともで、福な人生を生きる私を犠牲にしたことです

私はあまり不幸なことが起こるじんせいではありません。

相当めぐまれてるが、これを羨んだ

ホロスコープがまともな人ほど現在嫌な思いをしています

これは事実なので訴えてく必要があります

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?