見出し画像

中田が私の右の根をハリーから引き継いで勝手にてっぺん公約していた。

中田が私の右の根をハリーから引き継いで勝手にてっぺん公約していた。
これについて、ハリーになぜこのようなことをしたのか説明しろと言ってください。
で、この人は頭おかしいので、こういう言い方すると、生意気、喧嘩売ってきます、多分薬やってるくらいおかしい人なので。
なので、私の魂を盗んで操作した理由
これを遠藤に引き継がせた理由
これでavexに入社させた理由、遠藤をまた遠藤に断らないかった理由
そして中田が私の右根をひきついでる、にもかかわらず、中田を私が引き継いでるという表現をする、ゼオスキンの医者に、なぜそのすり替えをするのか?

このすり替えと引き継ぎかた、が頭いいと思てるのか?

大元の元凶が遠藤と高久です

私のことを頭が悪いと思って勝手代金請求して使っていた、
そして死の淵を追いやってやるという精神と取引、利益、金もうけ、色恋を奪いじぶんがひょうかを得る、というのを小学生のころからってるという、
この精神と心理が、闇、くらい、とても小学生とは思えない策を練ってますよね?

高久も個人であり、遠藤も個人だが、これを連合軍結成ということをして命を遠藤の実家の水商売の利益になるように、ここの母親も悪だ組んでやってしまった。

遠藤の家族が超病んでる、利益しか考えてない家族、
高久もそうということ

これにより、私に言わずにそれをやっていたことも闇だし、闇の精神で私のような健やかな人の心と精神を起こしてしまった、。

相当罪が重いです、

遠藤と母親、そして高久。

中村は、機能アートマ欲しさに盗んだ、そして産んだ子が、木星逆行高揚、こいつが中田の看取り役として産んだ、とかそういうことを言ってます

これだけくわだててるということ

超病んでるし、相当なコンプレックスの中日本人が生きることに遺伝子操作でもしないと生きていけなきという人種というか、そういう闇の闇を、こういう不倫浮気の構築して、はぐらかして生きてるんだろうと思います

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?