見出し画像

はっきりとした答えが言えなないのは霊的性行為を言われなければ続けていたいから。

これが、中田、遠藤、他いるんですけど。

何であなたがそれをやってるのか?という質問に絶対答えないんです。

これが答えを言うと霊的性行為ができなくなる。

私と、私の火星や火を使って浮気相手の構築をしてしまい、答えを言うと他の女とも霊的性行為できなくなるから。

ということは私以外のおんなは霊的性行為を私の命を勝手につかってやるkとに同意、セフレでいい人ということになります

これが私の火星、火、会陰を使わずにやればいいですよね?

ここに私のというのがやはり問題。

私の火星、火、命を使わないと、女性関係が作れない、いい女に巡り合えない、だからてばなしたくない、という感じがします

私はいい女なので、だれでも物申してきますけど、聞きませんけど、お前が悪いと思いますけど、それを黙ってまでもセフレでいいんですよ?

遠藤って。

私の性器、会陰、火星つかわないといい女に出会えない?

こういう人に限って、あなたもてない、とか言うんですよ。

そしてもてないんじゃなくてもてる意思がないんですけど、というと強引な引継ぎします、が結局このように読まれて、自滅してる。ということはあなたが間違ってるの。

私の会陰と火星、機能を使って、自分の魅力を発揮してる。。。。

ちょうビッチなんですけど、分かりますか?

これがわからないとマジで全然無理。

だから中田と遠藤はもてないですよと言ってるんだけど。

セフレでいい人だけが味方になって、黙ってる、これが私という人をつかってるからだよね?

ということは私がもてるんです。私が魅力的なの

こうやって順を追って説明できないということが、あなたが嘘ついてる利用者である証拠

私は説明できるから、おかしいだろうということが。

私のいのち使ってっ魅力を発揮、それを多くの女に魅力発揮することになるけど、私の命使って発揮してるということはそのうちアホでもセフレでもわかりますよね?

なので、わたしのひ、性器、会陰、陽、右の根をかってに使ってセフレ作りしてる人と同意してる人が、気持ち悪いし、情けない、恥ずかしくないの?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?