10/18今、どういう操作をしたのかを追究しながらと戻しながら、天皇と遠藤が言い訳がましいことを言っています、天皇に自供の仕方を覚えろと言って下さい、

先ほど

・すぐ手が出るね
・純粋すぎるね
・俺だったら公私ともに



などといっていて、これらすべて
・すぐ手が出るね→勝手に盗んで勝手に私のふりして生きてきたことで私がやることなすことすぐ手が出るねという表現をしすかさずこの状況を私がそうだからという理由付けをすぐするということをやった、

こういう言い方に代えさせてください


→すぐ手が出るね、これが天皇がてをだした、これをまず言わなければならなかったといいう自供させてください

・純粋すぎるね→性加害した自分の罪を軽くさせる湯な言い回し、自身が成果菓子したから罪を軽くするために、それはこの引継ぎをしてる一般国民に向けて自分の罪を軽くすれば国民の罪が軽くなると考えてるためなどを言ってください


追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?