天皇陛下が私の命を犠牲にして新生児を作ったと自供しました。この内容を聞いた人に天皇から聞いたかどうかのアクションしてください。天皇は申し訳立たないとか言ってます。

どういう措置をとるか。

天皇、上皇、美智子に日本国民全員に周知、外国主要人に周知、伝わたッタかどうかのアクションをテレビなどでやって下さい。

オウム真理教のテレビやってますが、エイダエリカが私がそういう考え方だから引継を変えたんじゃないんですかという大変モラルがないことをやってます。

私に気をつけてね、今勤めてるところに天皇がいった。
エイダエリカがこれを言ってます。

エイダが天皇の手下ということ

またオウム真理教の加水分解、これを東大松○、かだれかが、なすりつけてた、言動がありました。

松本サリン事件は、天皇が犯人です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?