1/18遠藤あやが芸能界に入りたいという事を松浦に聞いてもらいなさいねと天皇がいった、この意味が私のことを殺すという意味。芸能界に入る=私を殺す、という事。この意味を知って芸能界に入った人がどれくらいいるかの調査手伝てっ下さい、意味は


幼少期に遠藤が私の聖書、魂を盗み、遠藤の血を入れてしまった
これがエイズ感染の恐れがあるとか、顔がかわってしまう、悪魔宗教、純潔じゃないとかになるんですけど、これを天皇がなぜか私を自分の子供だと言っていて、これにより自分の子供いらない、となり、遠藤の親と私の木星を交換、遠藤の母親に私の火の子供を産ませた

ここから億万長者の子供つくりを政治的にやってくせいじが始まる

これが平成の子

1984年生まれはすでに私の火を犠牲にした子どもがいる。

私は1982年うまれ。

ここで、問題は、私の火がアメリカかからの火か何かで、40代から逆転してくという運命、これを逆転前に私に資産や財産を天皇が遠藤にあげてしまい、日本国の利益としてつかってしまった

これが調査によりばれて、パナソニックや大手は、引き継して返済をしようとしていた、しかしわたしが自供自白、違約金で返済、慰謝料で返済という事を訴えてることにより、できなくなった

ここでの論点は、私の命を利益収入で使ってよかったわけはなく、遠藤の嫉妬により、天皇が性行為がやりたい、性が欲しいだけの理由で私を犠牲にした

これが性加害なので示しがつかない、しかし殺せるかどうかの判断を今までしてきて殺す理由がないという判断が出てる、これで、ジョンエフケネディは殺されて、、ジョンベネは殺されて、震災で殺されて、コロナで殺されてる

ここで殺されるべきは天皇の一家と遠藤と中田、中村
政治家、中西、大谷、パナソニック、松浦、孫などに決まってます

しかしこういうやつらが殺人鬼で殺す立場にある人間が誰を殺すかのジャッジメントをやってるんです

この不当なジャッジメントを私の剣を使って、ワンドを使ってやってるという事

また東大は、気に入らないと殺す、というまた違う部族みたいな感じ


超いかれてるんです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?