11/16天皇陛下は自身の嘘の経緯、概念と私の嘘の概念を混ぜて混乱させます、この罪の重さを知ってください、脳、魂を破壊して天皇の魂と私の魂を混ぜるという大変不潔な行為をしてることを黙っています、私は顔がかわるのでこれをされてることがわかっています、私の美しい穂刈高い魂を汚し犯した日本人として世界的に訴えていきますので、殷洪国への判決はいつも爆弾落とすがいつもだったが、そうもいかなくなった

天皇が発現をしないということ=嘘ついてるということ

私が発現しない=何も知らないから

これを混ぜるので今までもそれをして私の言うことをまち、脳、言語を発す脳の機能を操作します
これが霊視、思考の操作と言動、言語が、記憶がつながっています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?