11/8ハスミと性行為をしたおかげで地位を奪われずに済んだ、これがいかれた天皇の考え方、この考え方で優位性となる、ということです。何を夢みたいなこと言ってるのか知りませんが、地位を奪う天皇悪い、しかも雅子様と皇后がこの地位についてとてもこだわっています。この地位がないと自分たちの存在意義がない、はっきり言って天皇一族はいかれた信者であり性加害者であり自殺門のことを毎日行っていて非常にいかれた性加害者が国際的に動いているということです

わたしが取って代わられる姿をほほえましく思っていた、天皇へいかです。
これにより遠藤があの横柄な態度で指揮を執っていいという錯覚を今も遂行、異常者精神異常者の群衆、今の日本人

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?