12/17/1:05遠藤がそれを言われたら一巻の終わりと言ってます。それが恋愛関係を享受したいがために私の命を犠牲にした。ウエダと連絡を取りたい、電話番号を恋愛を享受したいから交換し、この交換が取引でAVEXに入るという取引。恋愛を享受したいがためにAVEXに入ったということ、私の寿命を削って。いみわかります?

遠藤にこれを日本国民に徹底周知してください

また遠藤、中田、医者、ウエダ、エイダの周りの知り合い、友達は頭がおかしい、いかれてますので特に余計なことするなと言ってください

うったえられてますと言ってください

私のことは訴えなくて結構です。

今まであなたがやったことのみの解決

これはあなたたちは、私の未来を盗んで今計画立ててますので、未来の計画もすべて破棄、はく奪。

ウエダに恋愛を享受したがために遠藤と電話番号を好感したと言ってます。

これについてAVEXに引継ぎした時状況と魂胆をすべて述べて、日本国民に徹底周知して自分が何を犯したのかを説明してください

1:28
遠藤がぜおすきんの医者とおめでたいニュースにしてくれる、と言ってます。
このモラルのなさ。
おめでったいニュースを欲しいということ、物乞いです。
遠藤は恋愛が欲しい
おめでたいニュースが欲しい
と言っていいニュース欲しさにつけまとい自分のほうが優れてる、魅力的というひきつぎをお願いしてるんです
ここに慈悲も一切なく、自分が羨んだものがただほしい。
これは純粋ではありません
遠藤は私を盗んで陰でこそこそ私から欲しいものを奪う人生しか生きてきておらず、今このようになって、奪う、欲しい、それほしい、ウエダと
引き継いでいい、というように私から欲しいものをもらっていい、という会話しかしません。

超貧乏なのをしってください

私のことを引き継いで満足を得ている、

これで自分のおかげで、きれいだからと言って芸能界に入れた、という引継ぎに変えていく。
極度の性格の悪いいかれ女だと思ってください



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?