6/21今、賞受賞連絡をもらいましたが、これが中田英寿が私につけまとい霊的操作で自分が持てる立場に立ち自分が国庫いいという自尊心を感じたいがために調子のいい態度をとってる証拠です。イタリア方面の賞は中田が性器が立つ立場に私の魂と精神性とヨガを使って操作してたち、出会いの場にしたい。

この賞はこういう悪い人たちを追及してること、それとアートの渡井sの才能と、これらの研究とリサーチでいただいてる賞だと思われます。

私のアートには、私の心臓の根、盗まれてる鼻輪、霊視線のような見えないものが写真にとれるという才能により、分析、していきながら、さらにそれは私の才能が写真に写るという、まれすぎる才能の超、変わってる、どこにもいない才能によるアートです

価値がありすぎてまだわかりませんが、このようなことを書いてることでいただいた賞です

当然、天皇のことも書いてますので、その事実と真実、そして活動、

アートだけではなく、活動によりいただいた賞。

これにいちいち中田は賞に出たがることで出会いの場で使おうとしてます

最も有名なデザイン賞で点数をもらい応募すれば賞をとれる可能性があるという評価をもらい、応募してませんが、そういうところでやる賞は何とか国際賞とかでやるカンヌみたいな授賞式なんですけどこれに中田が出たい

こういうことを出会いの場に使われます

イタリア人だったらいいんですけど日本人はまっぴらごめんいらないマジ絵にならない、景観的に日本人無理なくらい嫌悪です

ので、

AVEXとキャバクラ賞でも作ればという感じ。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?