12/8在宅の電話の仕事で予約が取るときに天皇が相手に伝言して予約を受けないようにということをいって、アポイントを取れないようにしています、さらに金曜日は天皇や中田英寿が遠藤と性行為をして利益収入を得るという引継ぎをしていたことで本日私に訴えられて私の仕事中に遠藤が利益収入を得られないという状況になっています、これをいつも遠藤に利益収入のために私の命を使っていた、という事の証拠


このまま公共で公共の時間にテレアポで誰が言ってることを客がいって、アポイントを阻害してるかこのまま証拠出せと言いました。

天皇が相手の客にそういうことを言って阻害していて、この理由が遠藤と性行為して利益を金曜日にあげていたことが、常、になってるから

この常は常識、日常と同じ字ですが、天皇の使い方はこのように使うことを知ってください

つねだから、日常だから、そのときにやればばれないからという考えをしてるという事です

私はアポイントが相当取れますが、ここ数か月全く取れない。

これが天皇と遠藤がこの時間に性行為して利益を得ていたそれを一般人が引継ぎ一緒になって日本国の一般人が、セフレ、利益sくれる人の味方して日常を生きてる証拠になります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?