見出し画像

大体の登場人物、犯人がでてきました

幼少期に勝手に引き継いだ−H

小学の時にさらに引き継いだ−N

中学の時に引き継ぎが有名人だとわかり

今の今までずっと引き継いでいた−大勢

高校の時にさらに引き継ぎ運命まで奪った。私の人間装置を奪えば、私の引き継ぎの相手が奪えるとわかり、この考え方でそれ以前から勝手に引き継いでいた−E他大勢

いずれも勝手な解釈で、嫌がらせをしていた。

そして、勝手な解釈でやっていたことがばれた。

あなたが、やるべきことはあなたの勘違いでチームをつくりわるだくみして奪ったものの説明とあやまることですけど。

当然謝るだけじゃ解決しませんので。

どうなってるか、あなたがわかってるはずです。

30年以上前のことなのに説明しなければならなくなってる。

これが、霊格と権威と権利の主張と強さです。

私は、強いわけではないがそれ相当の権利を持ってます。

人権。

そして、あなたたちが最も影響されているとよく思う、

インド占星術の権力の強さやステータスです。

私が、この話を始めた途端、何も言わなくなり始めた。

ということは、権力争いです、あなたたちが。

あと、既得権による争い。

勘違いで嫌がらせ→私に今後一切の文句を言うことは許されない

私を敵対して、何かをすることはありえない。

もしまたやったら、自分達の勘違いで犯したこと、作ったチームを肯定することになる。

相当たちが悪い。

知らない人が便乗してるのは、完全に便乗してる人が悪いので、見極めが必要ですが、これだけ言ってもわかってる人は少ないですよね?

何度も言う理由は、解決には向かってるが、あなたが悪いが、わかってないんですか?

というところです。

私を利用している。

しかし、そのような利用の仕方をすること自体間違ってるわけで、何故文句を言ってくるのか、今すぐ答えるべき。

ふざけてる意味がわからないんですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?