12/20/中田ヒデは私のアート性を盗んで柴咲に引き継がせて私のアート性で柴咲がアーティスト活動をしています、これを中田が勝手に柴咲に私のアート性をあげてるんです、この追及してるんですが、あげて、という気持ち悪い、っ開き直った態度でそれをやっていいことかのように擦りかえています、この中田のあまのじゃくの態度にだまされる女が柴咲、かわいくないですけど中田は女に媚び売ってかわいいと思わせます


これにだまされる、日本のばばあ、マジふざけんなつーの。

中田は私から欲しいものがたくさんあり、盗んでいます。この理由は持論と自己呪縛と、天皇、雅子様、雅子様の友達など始末してほしい人がいるのではなく作り出してるのが中田です

分析、原因究明をできない頭の悪い一般人のせいでこのような残酷な扱いをしていいにすり替えていく

一般人の罪の重さです

わからないと、勝手に人の人生を奪っていい

私は思ってないので、そうなる原理を読んでいます

これがカゴメ呪縛
お掃除呪縛、
一二三呪縛
天皇一族の知識呪縛

です。

中田は、天皇に使えたいというか、フォローしたい

この時点で頭が悪いことがよくわかります

従うという言葉は、誰かではなく自分にということです

誰かに従う、は言語的にありえません。

柴咲に、みゅぜ何とかという名前の活動、服、センスなど盗んでるんですけど、このタイプは嘘つきます、

嘘ついてることを書いてるのに、言い負かすという手法をとります

手間かけなくていいので

①事実を言わないばあい、
②いいあい、言い負かす、場合

目的は言い負かすです

これは、嘘ついてる、ということになる。

嘘つく必要はないが嘘つきたい、つかなければならない事情があるということ。

これにより、マネしてることについて、そう見えたら、もうそ。

これで、何を追及に入れればいいかというと、中田ヒデを引き継いで盗んでるを入れて追及してください


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?