9/16俺が言えずにいること、小室哲哉が殺人罪だと言ってます、この芸能の闇の渦の人達。ジャニーが殺したのではないかというYOUTUBEが出てきて、誰かが恋人だったから殺されたといってます、さらに創価学会だとジャニーは寝返る。つまりお金と味方。城嶋茂が俺らが犯人だよという引継ぎがありましたが、私が城嶋、山口に殺されそうになったかもしれないということです

私は沖縄にいたときに、城嶋と山口が来てその時に異常さを感じました

なんか嫌だなと思い、話をそらして絶対誘われないようにしてました

城嶋の気持ち悪さは忘れられません

やはりジャニーズって気持ち悪いですよ

なんか、小さい、陰湿、なよなよしてる、まったく健康そうじゃないというか

わたしが引き継がれてる理由は殺害予告を出されてるからだということだと思います

松浦、小室、これは天皇の指示です

松浦と小室は天皇の指示でさつがいをしていい、という勘違いを起こしていて引継ぎも勝手にやってるのがこれが理由です
引継ぎを勝手にやっていいわけないが松浦と小室の偉そうな態度。

これが天皇の指示だとはっきりわかります

私のことを引き継いでる、偉そうな人、交換条件出してくる人

これを遠藤が指示してやっていてなぜ天皇が遠藤の指示を聞いてるかが、セフレ、利益収入を盗んで取り返しのつかないことしてるからです

これが体液、精液、聖書、病気になるようなことをして、遠藤はそこまでして私からほしいものがある、だけではなく自分の親の罪を隠蔽したい

ということです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?