3/4/14:38国民裁判:私の胃をちぎって遠藤が盗んだ、これを私の母に頼んでやったと言ってます。

・性格悪いという事にした
・交換条件内容が大変気持ち悪い顔で判決を平気で言ってる天皇の軍配あげた悪徳カルマ
・私の徳の高さを遠藤になるように引継ぎを変えた
・遠藤が傷害罪のふりをしてあげてたというすり替えを中西がしていいと言ってます
→これが犯罪ですので、自覚して下さい
霊的操作、霊体操作、でのすり変えと交換条件が犯罪です
さらに、私の運命調整や魂を盗んでる遠藤と天皇の悪だくみの苦肉の策しかないので、苦肉の策で遠藤にはそういった、誰かにはそういう態度を取った、といういかれたことを天皇と遠藤がやっています
・これが私の振りではなく天皇が独自でやってる私の命を盗んでばれないように勝手に使うためにどうすればいいかという論理で行ってること。さらにこの論理は天皇の論理であるが、私にその論理を強いたり、強要してくるという犯罪を繰り返してる、まじでしつこいストーカー性犯罪者。これが天皇の正体です。


天皇陛下に私のもってるいいいもの、羨むものを遠藤にあげて私に嫌なものを引き継がせるということを国民と一丸となってなぜやってるのかを徹底的に説明しろといってください。さらにこれを行うときの態度、霊視、霊体、でとる態度が、私の徳の高いものなどを扱うときに非常に偉そうな態度、自尊心たかさ、誇り高いような態度で行う理由を回答しろと伝えて下さい

パナソニックが私の徳の高さを遠藤のことにして引継ぎ利益収入をこの習慣奴隷支配カルマでやってる、日常での金、労働と言われる金に私の生命体を使い高揚を使い一丸となって野蛮に扱い利益収入をえていた


ある女がヌード出す、というひきつぎをしていてこの引継ぎ主が中田や天皇、この人たちのためになりたい、この人達と関わりたいという自身の好意によりヌード出せを引継ぎ、私に向けてヌード出せとこの女が言う

この女が天皇と中田のような人と関わりたい、セフレ、なのでこの女がヌード出せばいいと思うが私へ向けて言ってるのでこの女が私にいう

この論理です

気持ち悪い日本人の意味不明ないじめ。

この女は天皇と中田に好かれたい、関係持ちたい、男好き。
これを自分じゃこの男に見向きもされないから要望聞いて一目置かれる。

これが遠藤あやが作り出したマインドの人達と人種です

追記

天皇陛下が遠藤が私が絵を盗んだと嘘をついた、この嘘がわかっての引継ぎであることは明確です、ここで天皇が私の形成が天皇にふさわしいという自身過剰な判断により遠藤のみかたして天皇が私の形成が天皇制だから自分がふさわしいから盗むことを悪びれることなくやった

かどうかを聞いて下さい

私の魂を中田の10HOUSe分割図で使うために私の自身を地に捨てるようなことをした、意図的に。
中田と天皇は山羊座、射手座エリアに星が集中していて、私のホロスコープの読み方の一つは、射手座、山羊座、水瓶座、魚座を下にして双子から乙女を上にした見方で見ます。このい方で見ると天皇の魂胆と場の取り方がわかるというか、地獄が、山羊、水がめ、天が、双子から乙女

中田は山羊水がめに太陽月があり地獄でしかいきれない遠藤と似ています

ここに落とした。

追記

3/2/13:15
天皇が私を不安要素にしてという勝手な指示をエイダが聞いて実行、
皇后美智子が私のふりして公務を行っている→エイダ
行ってるふりしていい→天皇か化身

この同じ説明をこのように違く言ってる、これらすべてエイダの身勝手な行動、天皇、化身の身勝手な行動と指示によるもの
これにより話をでっち上げそうだそうだのインフルエンサーがいつの間にか人数がふえてそのような引継ぎをして仲間を作り、勝手にどうしていいこうしていいといういかれた指示を出す大谷みたいな男に企業が広告、乗り移る、移動して、買い取り、りえきを奪う、新たな仲間つくりという気持ち悪いことをやってく

交換条件を勝手に出してこのようなことを招きさらに私に言え、お前に言えという暴言と暴力、これを岸田、天皇、遠藤、がやっています


3/7すり替えたことを自供しろという訴えと追及後の帰ってきた回答

教師免許を取れば私を打ち負かせるのではないの、天皇が言った。
遠藤が教師免許取ればという事
これを大谷に言ってもらえば、天皇が誰かに言ってもらえばという遠藤には何も手を汚させないという引継ぎ形成とやり方でやってる

これは遠藤が盗んで、私の命を使い男にホストみたいなことをやってもらいご満悦、みたいな感じ。
これを遠藤にような人間がどうなってくかというと調子に乗ってそれをやってもらうことをどんどんやっていく、習慣にする。つまり週間いすればずっとやるべきことという認識なる、という洗脳、せこい洗脳

何かにつけてやり方がせこい、姑息、女々しい、貧乏くさい、もてない男ともてない女の作ったださいリレーションシップ、まじ蕁麻疹できるくらいきもいので、天皇と、このホスト業のようなことをやってる男
これをやる人は、好きこのんでやる嫉妬深い、ほしいものがある人、しかも私から

私から気を使われるようなつくり、地位。
これを羨ましい、と思っただけじゃなく
この扱われ方を羨んだことで
私という人間、形成を奪えば遠藤がそう扱ってもらえる
さらにこれを40年やってる

→この犯罪は
まずストーカーですので
こレが絶対
このストーカーというつけまとい犯罪を習慣化で認識を変えるという事をやっています

追記



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?