見出し画像

【『渋谷』で上司とのサシ飲み】さぁどうする?困ったらこのお店がおすすめ【パターンプラン紹介】

エリア別の新企画!ビジネスマン?飲み会幹事必見!?

社会人の方だとよくある上司の方と飲み行くことに!せっかくだしこっちからお店探しておかないと!とか。
お世話になっている先輩と久しぶりに!とか。
学生の方でも人事の方、先輩社会人とご飯に行ったり、飲みに行くことも増えてきていますよね?

今回はそんな時どうしたらいいんだー!と多くのお声もらっていたのでエリア別に今後ご紹介していこうかなと!

今回はオフィスが多数存在する
「渋谷」

お相手の方の嗜好や状況に応じて一挙ご紹介!!!!
※今回は予算5000円/1人〜20,000円/1人程度でまとめています。

とうぷらライター撮影

新宿はこちら

新橋はこちら

パターン1【失礼なく接客がよく、できたら個室が】

KICHIRI渋谷

完全個室でゆったりでき、何より接客と居心地がいいKICHIRIさん
渋谷店も駅から近いから便利ですね。
また名物のローストビーフや創作和食の数々と豊富なドリンクの種類で
好みが分からずとも全て揃っているため安心です。


パターン2【楽しく気軽にお酒があればオールOK!】

sakeba

お酒にどれも合うこだわり和食で大満足間違いないこちらのお店!
日本酒が何より美味しいラインナップが揃っており、隠れ家要素もあって
お酒好きな上司も大満足間違いなし!
是非カウンターで食事、お酒を楽しみながらじっくり人生相談してみては?

パターン3【ベタに焼き鳥で!だけど少し大人めに】

地どり屋 つかだ 渋谷

綺麗な店内とゆったりとしたソファー席で美味しい焼き鳥を堪能できる
つかださん
こちらでは串に打たない為余計な気を使わずに

パターン4【お相手がタバコを吸う!それなら!】

漁十八番

お相手がタバコを吸う!さていいお店はないかなと思ったらこちらはいかがですか?
魚料理を中心とした渋谷で人気の居酒屋さん
リーズナブルで全席喫煙OKの為喫煙愛好家の先輩とも気軽に来れますね!

パターン5【女性の先輩!だけどおしゃれすぎるところは苦手な方】

biodinamico

変に夜景が綺麗とかちょっとデートすぎると誘いづらい。
けど折角ならカジュアルな所でワイン片手に楽しめたらな。
そんな時に安心かつ間違いないのがbiodinamicoさん!
店員さんの対応もよく本格イタリアンの料理はどれも絶品。
渋谷の隠れ家レストランを選んでみては?

パターン6【おしゃれな女性の先輩とじっくり語り合うなら?】

タワーズバー ベロビスト

セルリアンタワー東急ホテルの最上階に構える
夜景が綺麗でゆったり寛げるサロン席から、じっくり語り合えるカウンター席まで。上司や先輩ならサロン席がおすすめですかね。
おしゃれなカクテルからワイン、シャンパンまで楽しめる、なおかつ
美味しい料理の数々にベロビストさんで間違いなし!

パターン7【女性の上司にかっこつけたい!けど好みがわからない】

渋谷鉄板焼きOKANOUE

かっこつけたい時もありますよね。けど好みを聞いても多すぎてどれにしようか。そんな時に安心かつ間違いないのが渋谷鉄板焼きOKANOUEさん!
鉄板料理なのでお肉もお魚もありで好きな方選べる、雰囲気もお洒落でカウンターでもソファ席でも関係値によって変えていいですよね。
是非お肉がお好きとわかったらA5ランクの黒毛和牛をご堪能あれ!


パターン8【グルメな先輩で悩ましい、そんな時なら?】

食幹 渋谷

フルオープンキッチンの和食料理の食幹さん
どの料理にも自信があるこちらのお店はおまかせコースもあり
素材にこだわっていて季節に合わせた料理の数々に大満足間違いなし!
個室席もあるので人数によって席を選ぶのがよし!


パターン9【肉、魚以外!と言われてしまった!さてこんな時は?】

裏の山の木の子

最近肉と魚ばかりだし他の何か食べたいなーと言われてしまったそんな時は今話題沸騰中の健康的なキノコ料理専門店である裏の山の木の子さんはいかがですか?
キノコ料理の数々と美味しい日式火鍋で一緒に何のキノコだこれ?!トークで盛り上がりながら一緒につついてより関係が深まるといいですね。


パターン10【ワインが好きらしい。これはミスれないぞ】

EMME

お洒落な上司!ワインが好きと情報入手!困った!たくさんあるけどどれにすれば。。
そんなあなたにぴったりなのがこちらのエンメさん!
お昼はランチもやっていて夜はワインバーに!
ソムリエ厳選の豊富なワインと共にビストロと最後はパティシエさんが腕を振るうデザートまで堪能できるワイン好きにはたまらないお店。
表参道寄りで渋谷より少し落ち着いたエリアにあるエンメさんを是非!


パターン11【少し年上の先輩で接待気味。そんな時は】

並木橋なかむら

どれも美味しすぎる和食の数々がこんな渋谷の隠れ家に!
落ち着いた雰囲気もあり、接客もよく、和食なら年上の先輩も
満足してくれるはず!

パターン12【シーフードの気分!とご要望!そんな時は?】

S Spiral

ナチュラルワインと世界各国の魚介を取り揃えるエススパイラルさん
人気のカツオと春菊のカルパッチョから新鮮な生牡蠣と、是非食べて欲しいのは炭火焼の中トロの雲丹乗せ
お洒落なカウンター席からテーブル個室まで完備しているので是非行ってみてねー!

▼PLAN TO TOKYOとは?
東京都内のオススメのデートや遊び、
旅行などの年間300軒以上外食している
メンバーと100人以上のリアルな女性意見のデータから統計的に、
お相手やご一緒される方との最適なプランを
ご提案や相談に応じている団体です。
文末にリンクを記載しておりますので、
気になる方はお気軽にお問い合わせフォーム、
ショップからご連絡お待ちしております!
まずはメールで質問したいという方はこちら▼
plan.to.form@gmail.com
相談やご質問、プラン提案して
欲しいという方はこちら▼
お問い合わせフォーム
ショップ


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?