見出し画像

八方塞がり(今日は)

にゃんと。またスキ制限。悲しいなあ。

ところで、これ、ありがとうございます。↓

嬉しいです💗

***

誰かの健康を守る、維持するってなかなか大変なことなのだけど、自分自身の健康を守れなければ話にならない。

今日は物凄く嫌なことがあった。

前から分かっていることなのだけど「この人、どんな言い方をしても通じないなあ。」ということがあった。

自分一人のことならどうにでもなるのだけど、仕事の内容が内容なだけに分かって貰わなければならないことだったりする。

ダメならば、ダメでその先の対策を建てなければならない。それが分かって貰えず危険な道に引き戻そうとする上司は、ほんとにもうどうしたら良いのだろう。

自分が感じる異常ささけでなく、既に数字に出ているものを無視しようとするのはどうしたものか。

考えても答えが出ない。今のところは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?