見出し画像

ロゴに込めた想い


~ Play for Good OKAYAMA
ロゴに込めた想い ~


代表武蔵が作成したロゴ。⁡

活動をしていく上で、
大事にしたいことを詰め込みました𓂃⁡



あそびは、人の心や体を育むために
大切な存在。

そんなあそびの価値を高めたい。
あそびに価値を持てる
つながり作りがしたい。

そう思い立ち上げた

Play for Good OKAYAMA。⁡
⁡⁡
⁡⁡

ひとくちに「あそび」といっても、⁡
⁡色々あります。⁡
⁡⁡

外あそびに
室内遊び。 ⁡

自然あそびに
テレビゲーム。⁡

お絵かきや製作、
スポーツあそび 𝐞𝐭𝐜...⁡
⁡⁡

そんな様々あるあそびや
色んな体験、


その全てに価値がある。
その全てに魅力がある。



それでも人それぞれ、⁡
⁡好みや苦手なジャンルもあることでしょう。⁡

だけど、何かを否定したり
偏ったりはせず。

色んな好き、
色んな苦手、
色んなきもち、
色んな価値観。

その一つ一つを大切にしたい。

ひとりひとり違っていい。
違うからおもしろい世界🌏⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡

⁡⁡

…そんな意味が詰まっています☘
⁡⁡
⁡⁡

このロゴの、どんなところに
その意味を持たせているか、

ぜひ眺めてみてください。⁡
⁡⁡

捉え方も人それぞれ。

100人いれば100通りの⁡
⁡捉え方があると思います。⁡
⁡⁡

どう捉えてもいい。
何を感じてもいい。

全部あっていい。

⁡⁡

そんなことを大事にしながら、
私たちは活動していきます☀︎☀︎⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡

⁡⁡
⁡⁡
⁡#あそび⁡
⁡#体験⁡
⁡#自己肯定感⁡
⁡#違い⁡
⁡#つながり⁡
⁡#岡山⁡
⁡#岡山子育て


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?