見出し画像

揺らぎ

詩や物語でも読むように
あなたの視点、わたしの視点、第三者の視点、
お好きな視点でお読みいただけたら幸いです。

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

自分の中の揺らぎを感じる、
そこに奇跡が生まれる。

毎日が
奇跡であふれていることに
気づける。

愛も奇跡も
見えないのです。

ただ
見えていないだけなのです。

自分の中の
揺らぎを感じてください。

自分の中に流れる音(振動)に
耳を傾けてください。

そんな時間を
あなたに与えてあげてくださいね。


~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

3月17日に下書きしていたものを
やっと投稿できました。

昨夜、映画「すずめの戸締り」が
TV放送されていましたね。

奇跡は起きているけれど、
目撃できないのです。

わたしが感じている振動について、
ちょっとだけわかったような気がしています。

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

わたしは、恐れではなく愛(祈り)を
あなたに贈りたいから。

当たり前と書いて奇跡と読みます。
当たり前の今日に、
あなたの存在と全ての出来事に
感謝を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?