見出し画像

『たぶんだけどたぶん』

呼び出しには敏感に

反応した方が良いのかな

多分読めないけど

風向きと同じなのかも


駄文は沢山書けるのに

鈍感にはなり切れない

それは空だって言いたい

灰色の雲を白い雲だって


温かい空気に包まれると

たぶんだけど変わる気が

感じ方や色も形や大きさもきっと

反応を見ながら気持ちを

抑えて少し落ち着かせ

今は見る角度を変えて


たぶんだけどたぶん


きっと


心に感じて沁みていく


良い方向へと流れていく


貴女と共に


温かい空気を待ち望む


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター活動費として使わせていただきます。自身、未熟な部分が多々ありどこまで出来るのかわかりませんが日々進化し続けることはやめないつもりです。