見出し画像

「ぴーぴーぴー」

何でもかんでも音で呼ばれる。

ご飯が出来ました。

電話が掛かってきました。

お風呂が沸きました。

これは、音声だけど…

玄関チャイムも来店の知らせも、

全部音で知らされる。

忙しい時や暇な時、

その時々で感じる音が変わって聞こえる。

不快だったり、心地良かったり、

耳障りだったり、心が踊ったりする。


今日も、

けたたましい音と軽やかな音が

入り混じった環境の中で、1日を過ごした。


あっ!

呼び出しが…

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター活動費として使わせていただきます。自身、未熟な部分が多々ありどこまで出来るのかわかりませんが日々進化し続けることはやめないつもりです。